スマートフォン版はこちら

田端仁生クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田端仁生クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「田端仁生クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端1-20-31
電話番号 03-3823-5528
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田端仁生クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カネタカ産婦人科 東京都北区上十条2-8-10
馬場内科クリニック 東京都北区東十条3-2-11
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
いけだクリニック 東京都北区浮間3-1-52 河野メディカルビル1F・2F
木暮医院 東京都北区田端3-22-8
藤崎医院 東京都北区上十条3-13-12-103
金子診療所 東京都北区王子3-15-6
武石医院 東京都北区滝野川5-38-1
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
原クリニック 東京都北区上十条5-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気で連れて行った母も喜んでいました。
  • 太朗さん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    自分は元々腰痛もちでしたが、我慢できない痛みにおそわれ予約して行きました。清潔感あるクリニックで、対応もよく、サバサバした院長の素早い治療で日に日によくなりました。些細な質問でも答えてくれて助かりました。これからもお世話になりたいと思います。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • ダリさん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内、先生だったので良かったです。診察も丁寧で安心です。駅からも近いので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田端仁生クリニックの口コミ詳細ページ上部へ